ロリィタ族。が妊娠発覚で複雑な気持ちに

ロリィタ族。が妊娠発覚で複雑な気持ちに

ロリィタ族。が5月9日、自身のブログを更新。妊娠が発覚したときの気持ちを告白した。

 

今年3月から風邪で体調を崩していたことをブログに書いていたロリィタ族。は、長く続く体のだるさに違和感を覚え、「もしや?」と思い妊娠検査薬を使用したところ、妊娠が発覚したことを5月6日のブログで告白していた。「この時私は「うれしい」という感情は一切湧かず「絶望」に近い感情だった。『しばらくお笑いできない』 子供は望んでいたし、願っていたことなのに皆とは別の場所に行ってしまうような寂しい感覚、感情が嬉しい気持ちを上回りました」と、率直な気持ちをつづっていた。

「実感が少しだけ沸くけどやはり落ち込んだ。自分の今の生活ががらりと変わってしまう恐怖がすごかった」というロリィタ族。は、夫で芸人の浜辺のウルフに現状を報告。すると彼は「すごく喜んでくれた」という。その反応を「意外なリアクションだった」と受け取った彼女は「私がしょんぼり帰ってきたから、ダンナは多分その時は無理して喜んでくれたんだと思う。なんとなく伝わりました。ダンナこそ混乱しているはずなのに。ダンナの優しさが嬉しかったです」と、夫への感謝をあらわにした。

 

それから、9日のブログでは「まわりの人に報告するとすごく喜んでくれて みんなに「子供が産まれる」ということはすごくすごく喜ばしいことと教えてもらいました。(中略)周りの方とダンナのおかげです。徐々に不安が消えて喜びが生まれて 本当にありがとうございます。お腹の赤ちゃんと共に私の気持ちも成長してゆく。 といいなぁ」と、前向きな気持ちで記事を締めくくった。