カズレーザーの元同居人が激白!! 「同棲疑惑」の真相とは?

カズレーザーの元同居人が激白!! 「同棲疑惑」の真相とは?

今回お話をうかがったのは、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「キズマシーン」のカミノさん。カズレーザーさんの元同居人だった彼がその知られざる生態を語ります。

0718-1

「僕、ついこの前までカズレーザーさんと一緒に住んでいたんですよ。二世帯住宅の構造になっている家でルームシェアをしていまして。1世帯につき3つの部屋があって、そこに僕を含めた4人の芸人が住んでいたんです。それから、2世帯目のところにカズさんともう1人の後輩芸人が入ってきました。カズさんは最近引っ越しちゃったんですけどね。

 

同居していたときに、カズさんが週刊誌に取材されたことがあったんです。バイセクシャルだっていうことを公言しているから、『後輩芸人の男と一緒に住んでいて、他の人間を入れないようにしているということは、その後輩とデキてるんじゃないか?』みたいな感じで取材が来て、僕たちの家にまで押しかけてきたんです。僕もその場にいて、取材のやりとりを玄関で聞いていたんですけど、実際にはデキているわけではなく、ただただ仲がいいだけだったんです。同居している人の中には彼氏はいなかったと思いますよ。

 

普段からカズさんとその後輩芸人とは、ずっとキャッキャキャッキャしていて。壁が薄い家だから声もよく聞こえるんですよ。カズさんはクイズの番組の仕事が多いというのもあって、その後輩芸人と一緒にクイズを出し合って練習していました。あとは、他の芸人のギャグを2人でやり合ってゲラゲラ笑ったり。しかも朝10時ぐらいからですよ。あの2人がいなくなってしまって、今は少しさびしいです」