あの超大物俳優と……!? 祖母のとんでもない告白

あの超大物俳優と……!? 祖母のとんでもない告白

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ホタテーズ」の後藤さん。後藤さんが祖母から聞いたヤバすぎる話とは!?

SONY DSC

「僕のおばあちゃんが実家の方で暮らしているんですけど、少し前に帰省する機会があって。実家に寄ったときに『せっかくだから一緒にご飯を食べよう』という流れになったんです。その場におばあちゃんも来てくれまして。酔っぱらって機嫌が良くなったのか、昔の話を始めたんです。

 

その内容なんですが、おばあちゃんは昔、京都で芸者さんをやっていたらしんですよ。少しの間だけとかじゃなくて、本当に20~30年くらいやっていたみたいで。そこで僕のおじいちゃんとも出会ったんです。それで、芸者をしていた頃に、今も有名でみんなが知っている超大物俳優のXさんに抱かれたことがある、って告白されたんですよ。おばあちゃんはウソを言うような人ではないので、どうも本当のことらしくて。笑いながら『アンタの中にはXさんの血も入っているかもしれないよ』なんて言うんですよ。

 

もちろん、血は入ってませんよ。隠し子とかではないですから。ただ、おばあちゃんとその人が一緒に並んで写っているツーショットの写真も見てしまったので、信じざるを得ませんでしたね。その人が下着姿で写っている写真とかもあって、本当に衝撃的でした……」