『ドカベン』の登場人物のクセがすごい漫画喫茶

『ドカベン』の登場人物のクセがすごい漫画喫茶

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP179

「ドカベン」の内容が違うマンガ喫茶 その爆笑の中身とは!?

浜ロンです。

 

マンガ喫茶でバイトしてたんですが、 「お客様要望板」って、掲示板があるんです。 そこに 「ここのドカベンはおもしろい」 って。 「ドカベンは全国的に一緒だろ? 」と思って見に行ったら5、6冊、背表紙が裏返しに置いてある。

 

開いたら、もうびっくり!

 

全部の山田太郎の顔に、サングラスが描いてある。 里中には虫歯。 「やったー!」 とか言って、山田と里中が抱き合ってると、 虫歯とサングラスががーっと抱き合ってる。

 

微笑み三太郎ってキャラは全部、マーク。

微笑み、全編、泣いてる。

二年の夏の甲子園から、ずーっと泣いてる