的中率100%!? ウチのオヤジの天気予報がヤバい!!

的中率100%!? ウチのオヤジの天気予報がヤバい!!

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP114

天気予報よりも天気を当てるウチのオヤジ その当て方の真相とは!?

フラミンゴの辻本です。

 

ウチのオヤジ、天気予報より天気を当てる。

小学校から高校まで、朝起きたら 「今日はどうや?」 って、オヤジに聞いて、 それを信じてた。

だって、100パーセント当たるから。

 

ある日曜日、 「オヤジ、天気当たりすぎや。どうやって、当ててるんや?」 って、聞いてみた。

 

浩二、ちょっとこい」 と、オヤジと庭に出た。

どうやって天気を当ててるか、見したるわ。でも、誰にも言うなよ。言ったら、真似されるから

 

するとオヤジ、口の中に手を入れて、上の入れ歯をカツッと外した。

 

それをポーンと天高く投げて、 落ちた入れ歯が表か裏かで占ってた。