「国の名前を言われたら、そのイメージにないものをすぐに言える」という特技

「国の名前を言われたら、そのイメージにないものをすぐに言える」という特技

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川さん。「国の名前を言われたら、そのイメージにないものをすぐに言える」という完全に意味不明な特技を披露してくれた布川さん。意味不明なコンテンツばかり配信している我々「オモプラッタ」にぴったりな内容となっております。

SONY DSC

―――前回と同じシリーズで「国の名前を言われたら、そのイメージにないものをすぐに言える」という特技をお持ちだそうで、では、早速やって頂きましょう。まずは

ロシア

カレー。

 

―――なんか違うだろ、っていうラインに来ますね。では

 

インド

エッフェル塔。

 

―――そういう感じになるんですね。マジで関係ない。次は

 

韓国

トランプ大統領。

 

―――え?

 

トランプ大統領。

 

―――むかつくな、これ。では

 

パプアニューギニア

ソーセージ。

ドイツ

えー、芋。

 

―――あれ、ドイツは芋、それなりにイメージありません?

 

やっぱり、ソーセージのイメージが一番強いので、やっぱり、はい。

 

―――ジャーマンポテト、ありますよね?

 

ジャーマンポテトもありますけど、ポテトはやっぱり。

 

―――今のはちょっと調子悪かった?

 

何を仰るんですか!

待ってくださいよ!