僕の母親の、だいぶイカれたゲス野郎「トシエ」

僕の母親の、だいぶイカれたゲス野郎「トシエ」

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep140

僕の母親の、だいぶイカれたゲス野郎「トシエ」

英哲です。

 

僕の母親のトシエは、 だいぶイカれた、ゲス野郎なんです。

 

僕の誕生日に、おかげさまで、二通もおめでとうメールがきました。

一通は相方。

一通は前のバイト先の、あまり仲良くない男

 

母からはありませんでした。

 

その夜はライブがあって外にいたんですが、着信があったみたいで、母親からだったんです。 「いいとこあるじゃん」と思って、 おめでとうが言いたかったのかなと思いながら、留守電聞いたら………

 

おい、テツ!おまえ、部屋のエアコン付けっぱなしだ。死ねっ!!

 

………誕生日ですよ。

生まれて、お祝いされる日に「死ね」ですよ………(涙)