「動物の名前を言われたら、その動物の特徴じゃないものをすぐに言える」という特技

「動物の名前を言われたら、その動物の特徴じゃないものをすぐに言える」という特技

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川さん。「動物の名前を言われたら、その動物の特徴じゃないものをすぐに言える」という完全に意味不明な特技を披露してくれた布川さん。意味不明なコンテンツばかり配信している我々「オモプラッタ」にぴったりな内容となっております。

SONY DSC

―――「動物の名前を言われたら、その動物の特徴じゃないものをすぐに言える」という特技をお持ちだそうで、早速やって頂きましょう。まずは

鼻が長い。

首が長い。

ラッコ

尻が赤い。

ライオン

首が長い。

キリン

鼻が長い。

 

―――あれ?被ってませんか?

 

じゃあ、尻が赤い。

 

―――それも被ってますよ。ちょっと同じの入ってきてますよ?

 

そうでしたっけ?(溜息)

SONY DSC

同じのがお好みでなければ、違うもの出しますよ。

マントヒヒ

百獣の王。

ワニ

巨人のマスコット

うさぎ

海のミルク

 

―――ちょっと待って、海のミルクってなんですか?

 

牡蠣です。

 

―――牡蠣ですよね?

 

牡蠣ですね。