性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

ーーー次のお話に移りましょう。実家はお店をやってらっしゃる?

 

居酒屋をやっています。

 

ーーーおもしろメニューみたいなのがあったら教えてもらってもいいですか?

 

お、おもしろメニュー!?

 

ーーーちなみにお店の名前は?

 

江戸川の居酒屋「」、てる、です。

 

ーーーSMのお店ではなく?

 

いやいや、この流れは悪意があるでしょ!

 

そもそも、そんな深掘りすることありますか?

親が店やってる芸人なんて腐るほどいますよ。

 

ーーー「輝」の「このメニューは食っとけ!」みたいなのはありますか?

 

めっちゃ普通ですよ(笑)

 

変わったものはないですよ。一番出てるのは、お好み焼きですかね。生地が全部とろろなんです。山芋。それで、粉がほとんど入ってないっていう。つなぎくらい程度に入っていて………

 

てか、この話何なんですか!(笑)

0289-2

なんだこれ!

入りと全然着地が違う!

 

ーーー「輝」のとろろのお好み焼きを食べてから、西船橋に行けよ、っていう。

 

悪意があるだろ!
山芋食って元気になったな!」みたいな………なんかおかしいじゃないですか!

 

ーーーちなみに女王様の名前は?

 

それで思い出したんですけど、僕が聞いてた名前が偽名だったんですよ。

 

名前はもう全然覚えてないんですけど、本名じゃないらしいんです。だから、付き合ってたのに本名を知らないっていう。何処までが真実なのか分からない。

 

僕が教えられた名前は「ちひろ」です。
まあ、本名じゃないから載せちゃっても大丈夫ですかね?

 

ーーー全然話し変わりますけど、お好み焼きは「お好み焼き」って頼めば出てくる?

 

ふわふわお好み焼き」です。

 

あの、すいません、突然SMと実家を絡めないで貰っていいですかね?

松葉崩しとかの流れで書くのだけはやめてもらっていいですかね?

 

ーーーお店の名誉に掛けて大丈夫です。

 

あとは、調子に乗ってもう一個言いますけど、生姜焼きあるじゃないですか?豚の生姜焼き。うちは、その生姜の部分が全部にんにくなんです。「にんにく焼き」っていうメニュー。

 

ーーー面白いですね。「ふわふわお好み焼き」と「にんにく」焼き。

 

にん肉焼きなんです。
にんにくの「にく」がお肉の肉。

 

………なんか僕滑ってるみたいになってません?

 

ーーーいやいやいや、「こんな美味しい豚肉の料理があるぞ」みたいな流れにちゃんとなってますよ。

 

悪意があるなあ。
なんか、全体的に陥れようとしてますよね?

 

―――ありがとうございました。