仮面ライダーに対する風評被害

仮面ライダーに対する風評被害

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep015

仮面ライダーに対する風評被害

トゥース!

オードリーの春日です。

 

私ね、昔、原付きに乗っていたんですよ。

ある時、原付きに乗っていたらお腹が痛くなって、公衆トイレに行ったんですよ。

その日、すごい急いでて、急いで用を足して、急いで原付き乗って 家路につこうとしたんですよ。

 

そうしたら、走ってると、 タクシー 横断歩道を渡る幼稚園児 お年寄り チビッコ 老尺男女、みんな私のことを見てくれるわけですよ。

こういう商売してますからね、「あっ、見てくれてるな」「売れてるからかな?

いい気分で、嬉しいなと思ってたんですね。

 

そうしたらね、ガラス張りのビルに、私の走っている姿が写ってたんですよ。

よく見ると僕のズボンから、15メートルぐらいトイレットペーパーが 流れててね、仮面ライダーみたいになってたんですよ。

 

お尻拭いた後のトイレットペーパーがくっついたまま、 足元から15メートルくらい………