「すごいエロいです。一箇所だけ白くて、あとは全部黒い」必見です!

「すごいエロいです。一箇所だけ白くて、あとは全部黒い」必見です!

怖いですね。

前乗りとかすると、岩の裏とかに連れて行かれてぼこぼこにされちゃうんですよ。ライフセーバーはそういう時に関しては見て見ぬ振りです。

 

―――では最後に「セパレート水着の日焼けあとがエロい」とは?

 

そのままですね(笑)

 

―――よく言われるんですか?それとも、自分でそう思う?

 

自分でそう思ってます(笑)
すごいエロいです。一箇所だけ白くて、あとは全部黒い

 

―――ドキドキしますね。今もそうなんですか?

0115-4

今はまだ焼けてないです。

夏が来ればそうなりますね。

 

―――今年も海に行く?

 

はい。てかてかになってきます。

 

―――ありがとうございました。

 

 

インタビューアー梅沢のたっての希望もあり、まるゆかさんには、夏本番を迎えてセパレート水着の日焼け跡が出来たくらいに改めて取材を行うことになったのであった………)