服がいつも生乾き!?可愛い彼女を捨てた理由とは!?

服がいつも生乾き!?可愛い彼女を捨てた理由とは!?
ポロシャツを掴んだのとは反対側の手に握られていたのは、何故か、ファブリーズ。「どうするの?」と尋ねた所、「これ、濡れたままカバンに入れてきたからファブリーズしないと」と平然と答えた彼女。「いやいや、もう手遅れでしょ」と止めようとしたら「ドライヤーで乾かすから大丈夫!」と言い放った。それを見て「ああ、この子ダメだ」と思い、合宿から戻って来た後で、別れを告げた。

匂いを越えられないものがある

そこから匂いがダメになってしまったと村上さん。自分のも気になるようになってしまって、家に乾燥機も買って、完全に乾かさないと着れなってしまったのだそう。
0146-2
ある時、村上さんが「洗濯失敗しちゃって、臭い時とかたまにあるよね」と言って、どういう反応するかを伺ってみた所、「あたし、そういうの全然ないから」と自信満々に言い放った。
そういうの、一番気を付けてるから」と付け加えた彼女について、「もう、麻痺しちゃってるんでしょうね………」と説明してくれた村上さんは、あまりにも悲しそうだった。