【閲覧注意】心霊スポットのトンネルで撮った写真はこれだ!!

【閲覧注意】心霊スポットのトンネルで撮った写真はこれだ!!
特に祟りとか霊障はないですよ。
これがまず別のサイドから。見て分かる通り、昼間なんです。
0150-2
アップにしたのがこれです。顔があるでしょう?
0150-3

その後、身体に異変は?

何にもないです。
でも、この1ヶ月後、CMが決まりました。キリンの。もしかしたら、良い人、良い神様、いいおっさんだったんじゃないのかなって思ってます(笑)
それで、霊感の強い、心霊に詳しい人に聞いたら、要は「心霊にとりつかれる」っていうのは全然よくあることで、それで「いや怖いなあ」って思ってしまうのが良くないことらしいんです。
霊って普通に「遊ぼうよ」みたいな気持ちでついてるから。三好くんはみんなに「これ面白いでしょ?」って感じで怖がらずに見せびらかしてるから、霊の方も「楽しいなあ」っていう気持ちになって、ある程度満足したら帰るっていう。その人が言うには、友達が家に来る感覚で人に入ってるらしいんです。