オードリー春日の髪が真っ白に!! なぜ一夜で髪が変色したのか!?

オードリー春日の髪が真っ白に!!  なぜ一夜で髪が変色したのか!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP011_753x463

髪、染めたっけ?

トゥース!オードリーの春日です!

あのですね、私はね、風呂なしのアパートに住んでるんですよ。 それで「風呂に入るぞ」っていう時は、家からちょっと離れたコインシャワーに行くんですけど、 正直な話、若干面倒くさい

特に雨の日なんかは。

ものすごく、面倒くさい

ある梅雨の時にね、4、5日くらいシャワーに行かなかったことがあるんですよ。

だって、ずーっと雨降ってるから。

で、6日目の朝ね、鏡を見たら、頭の上のほうが白〜くなってるんですよ。

あれっ、俺、髪を染めたかな?」「昨日の夜、私、髪を染めたのかしら?」と。

それで、よ〜く鏡を見てみたら、頭にカビがはえてたんですよ。

ビックリして、すぐにバリカンでそのカビのところだけを刈って事なきを得たんですが………

皆様も是非、お気をつけください。