衣装に15万円! 若手なのにお金をかけすぎる芸人の服大公開!!

衣装に15万円! 若手なのにお金をかけすぎる芸人の服大公開!!

 

ナース服とか、60近くのおばさんの時とかたまにあるんですよ。「お前が着るのかよ!」って言いたくなりますね。その後こっちが洗濯するんで、可愛い人以外は出来れば顔を見たくないですね。あの人たちがやった所を今から掃除するのか、みたいな………

 

―――ラブホで働いていると素手で大便以外は触れるようになる?小便は平気なんですか?
濡れてるシーツに関しては汗か何なのか分からないので、しょうがないんですよ。
大便はたまにありますね。浴槽とかに残ってるんですよ。

 

―――浴槽に!?

 

理解出来ないです。ベッドとかにも、たまに。後スゴかったのは、僕が入った初日に、壁中がうんこまみれの部屋があって、僕の予想だと投げ合いしてたのかなって。糞合戦みたいな。それは僕らバイトの手では綺麗にしきれないので社員さんと業者が入って、僕らは使えるかどうかの匂いの確認だけしてきてって言われて。

 

そういうヤバい部屋もたまにあるみたいで。嫌ですけど、触れるようになります。手でやるのが一番早いので。

 

―――楽な反面、辛い部分もあるということですね。ちなみに竹内さん、相方とは同級生なんですね?
相方とは小中一緒です。6歳からなんで、16、7年くらいの付き合いです。

 

昔は全然「何かを一緒にやろう」なんて感じはなくて、成人式で会った時に初めて組むことを切り出したんです。その時僕は学校行ってて、就職試験を受けている最中だったんですけれども「やりたくねえな」と思っていて、「芸人になりたいなあ」って前々から考えていたですよ。

 

でも、相方が全然見付からなくて。ちょっと面白いやつに「お笑いやらない?」って声かけてたんですけど、全く駄目で、それで今の相方に成人式で「やらないか?」って声を掛けたら速攻で「やりたい!」って返事が来たんです。

 

実はあいつもやりたかったけど、ひとりじゃ出来ないからどうしょうもなくて、どうやらマネージャーになろうって考えてたらしいんです。あのなりで(笑)それで、誘ったらすぐやるって言ってくれて。あいつも大学進学で東京に出てきていたので、僕がすぐに太田プロ行こうって誘ったんです。