神木隆之介に似てますか? 微妙に神木隆之介似と言われる芸人の素顔

神木隆之介に似てますか? 微妙に神木隆之介似と言われる芸人の素顔

彼女の家は実家だったので「僕の家でいい?」って聞いて、そこから僕の家に行ったんです。
それで、「いざやろう!」とした瞬間に、急に家のドアが開いて(実家にいる筈の)親が来たんです。急にですよ?

 

―――マジですか?(嬉しそうな梅沢)

 

親も僕の部屋の合鍵を持っていたので。

0032-2

うわああああ」ってなりました。最高に悪いタイミングじゃないですか。だからなんとかして誤魔化せないかなあって思って、それで、裸で出て行って「俺今風呂入ってたんだよ」って言いましたね。彼女は、部屋の押し入れが結構デカいので、そこに隠れて貰いました。

 

―――靴とかでバレませんか?

 

コントで女装をやってるからと言って、それでなんとかセーフだったんですよ。

 

(その後)親が帰ってからしようとしたんですけど、その女の子に「なんか私、嫌になっちゃった」って言われてしまいまして………「ちょっと待って!待って」「ごめんね」って言ったんですけども、そこからはもう何もなかったですね。それがもう悔しくて………

 

―――残念です。(嬉しそうな梅沢)