太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

―――食べること自体もお好きなんですね。他の人が知らないような隠れた名店、ありますか?

 

0030-2

 

東京に来てまだ日が浅いので、まだそこまでは詳しくありません。でも、自分でちょこちょこ調べて行ったりしてます。

 

最近だと二丁目にあるGACHIっていうつけ麺なんですけど、チキンとメンマが揚げられているのが乗っていて、それが凄く美味しかったです。ボリュームがあって。是非皆さんにも行ってみて欲しいですね。

 

―――覚えておきます。

最後に、本当に失礼を承知で伺うのですが、今ちなみに何キロくらいですか?

 

(ライターの方を見ながら)答えなくてもいいんですか?

 

―――答えなくても大丈です。

 

まあ、いいですよ(笑)

95キロです。

 

―――梅澤は100キロです。

 

5キロ違いでしたね(笑)

 

0030-3

 

―――ちなみに、スポーツの経験は?

 

ちゃんとしたのはないですね。高校の時に水泳とかやってたんですけど。
やっぱり、良く浮きますね(笑)

 

―――ありがとうございました。