空手歴10年 筋金入りの武道一家の娘が芸人になった訳とは

空手歴10年 筋金入りの武道一家の娘が芸人になった訳とは

―――どうしてお笑いの道に入ったんですか?

0027-1

たくさんの人に愛されたいと思ったんです。まあ、親には言ってないんですけども。

 

―――内緒でやられてるんですか?名前で気付かれませんか?

 

ばれないですよ(笑)絶対ばれない。

 

―――でも、売れてきて(テレビに出たら)ばれますよね?

 

テレビを全く見ない家なので、それでも知られてしまうくらい売れたら、すごい成功したってことになるから、それぐらいまで売れたいんです。

 

―――テレビを見ないお家だった?

 

はい。JSPORTSでスポーツ番組か、NHKしか見ない。バラエティ番組とかも見せて貰えませんでしたね。観ていたら怒られて、「勉強しなさい」か「スポーツしなさい」って。

 

(そんな武家の女さんが隠し持っている驚きの特技とは………!?【次ページ】)