ライブレポート サンミュージックGETライブG1/G2

ライブレポート サンミュージックGETライブG1/G2

ライブレポート サンミュージックGETライブG1/G2

5月11日にサンミュージックGETライブが行われました。

MCはエルシャラカーニ!しろうが4月のオープニングで予想していた通り、銭湯♨︎の店長になり、ボイラーが壊れた💥ことについて話した。壊れて業者🛠を呼ぶので儲からない💴💨らしい😢
サンミュージックライブレポート

G2ブロック

ネタが始まり、ぽ~くちょっぷザ・パーフェクト飛石連休馬鹿よ貴方はタイムボムぶたマンモスヒガ2000ぽんぽこニモテンママタルトの10組が登場!

 

ぽ~くちょっぷ

ぽ~くちょっぷ

暴露ブームなので、暴露話をしたいと言い始めると、なんと、、、お互いのバイト先の暴露話!!を披露したのであった😆

ザ・パーフェクト

ザ・パーフェクト

山🗻や海🌊に囲まれたところに喫茶店☕️を出すのが夢だと話し、喫茶店☕️のメニューやシステムに注目👀のネタ😀

飛石連休

飛石連休

パワハラ💪やセクハラ👬に関するニュースをよく見るという話から、、、、なぜか??東京にカールが売ってない!?という話に😲

馬鹿よ貴方は

馬鹿よ貴方は

だるまさんが転んだを始めた二人!?ファラオの独特の「だるまさんが転んだ」に会場が盛り上がった😆

タイムボム

タイムボム

ニックが日本🗾にきて15年経つも一度も初詣⛩をしたことがなく、来週初めての初詣⛩をするという話からネタに入るのだが、合間合間に挟む英語に笑えた😄

ぶたマンモス

ぶたマンモス

やっぴーが色々なCMを考えたという!!やっぴーの演技力に注目👀のネタ😊

ヒガ2000

ヒガ2000

大切な思い出を歌🎶にしてきたと言い、フリップ芸📃を披露した。自身の思い出💟を斬って🔪斬って🔪斬り🔪まくった!😄

ぽんぽこ

ぽんぽこ

高木ひとみ◯が転校生🏫の初めの挨拶を完璧に出来る!!という!!高木ひとみ◯の奇想天外の行動に笑いが止まらなかった😆
 

ニモテン

ニモテン

居酒屋🍺のキャッチのシミュレーションをしたいという!!声を掛ける相手に苦戦する様子がまるでゲームのようで笑えた😁

ママタルト

ママタルト

大鶴肥満がヌーディストビーチ🏖に行きたいという!!??大鶴肥満の行動に会場中が大笑いに包まれた😆

 

G1ブロック

中MCに入りつつ、G1ブロックはよだれどりモンローズガララーガYes!アキトの4組と、エルシャラカーニがネタを披露!!

よだれどり

よだれどり

すなおが1万円札💴が大好きという話からネタに入る。日高屋🍜で使うようにしており、理由は、「1万円入りま〜す!!」と店員さんが言い、他の客に金持ちだと思われるからだそう😀

モンローズ

モンローズ

世の中のピンチを宮本が野球⚾️の伝令風に助ける!!「みんな〜!!顔暗いって〜!!」から始める宮本に爆笑が起きた😆

ガララーガ

ガララーガ

英単語帳のクセで私物の裏に名前を書いてしまう🖋という話からネタに!!😁

Yes!アキト

Yes!アキト
Yes!アキト


珍しくコントを披露!!レストラン🍽で彼女にプロポーズ💍をするはずが、なかなかプロポーズの言葉を伝えることが出来ず、次々とギャグを連発💥💥💥した!!😊

エルシャラカーニ

エルシャラカーニ

ネットショッピング💻を1度もしたことが無いしろうがVR🥽について説明するという??息ぴったりの二人の漫才に会場は大爆笑に包まれた!!😆

 

全組が終わりエンディングへ。

サンミュージックライブレポート

MCのエルシャラカーニYes!アキトガララーガが登場!!Yes!アキトガララーガがサンミュージックに入ってきた経緯などについてトークした。また、最近サンミュージック所属になった「わっきゃい」も少しだけ登場。なにやら濃いキャラなので今後が楽しみである😁

 
 今回のライブも大盛り上がりでした!!
 次回も皆様のご来場とご視聴をお待ちしております!!

来月のGETライブ情報

https://sunmusic-gp.co.jp/content/get_live

サンミュージックGETライブvol.284 1日目(G3クラス)

【日時】2022年6月7日(火)
【会場】新宿バッシュ!!(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

サンミュージックGETライブvol.284 2日目(G1・G2クラス)

【日時】2022年6月8日(水)
【会場】新宿バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

サンミュージック プレGETシアター

【日時】2022年6月9日(木)
【会場】新宿バッシュ!!(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。
※ご入場に関しましては、TIGETの予約受付番号順でご案内致します。
※新型コロナウイルスの感染状況等によって、内容の変更・開催の中止の可能性もございます。
ご了承頂ければと思います。