ライブレポート!!どっきん!「トンツカタンお抹茶のハマっちゃわナイト!」

ライブレポート!!どっきん!「トンツカタンお抹茶のハマっちゃわナイト!」

6月18日に人力舎若手お笑いライブ「どっきん!」

「トンツカタンお抹茶にハマっちゃわナイト!」

が行われました

前説はコガラシガーナ。

キングオブコントの1回戦に出場したことについて話し、会場を盛り上げる!!

 

オープニングで本日の主役!!トンツカタンお抹茶が登場!!

オリジナルソングを熱唱し会場中を沸かせた。

森本と櫻田も登場し、「トンツカタンお抹茶のハマっちゃわナイト!」の内容、経緯についてトーク。

今回はお抹茶発信ではなく、マネージャーが提案し決まったライブとのこと。

 

ネタの1組目はアナクロニスティックが登場。

小学校の授業の話からネタに入る。

二人の感覚の違いに注目のネタ。

 

2組目は、コガラシガーナ。

レストランにて店員と客が、、

注文した肉の希少部位について聞くと、、、ある事実が判明する…。

 

 

3組目は、Groovy Rubbish。

万引きした男が店員に捕まり、盗んだものを渋々出すと、、

出し方に魅了された!!

 

4組目の三福エンターテイメントは、初夏ということで怖い話をした。

その話し方はまるで本物の怪談家のようだった。が、内容に笑えた。

 

中MCでアナクロニスティックとGroovy Rubbishが登場。

この日Groovy Rubbishは結成4周年目を迎えたそうで思い出話に花を咲かせた!!

 

再びネタが始まり、5組目はふぁのシャープが登場。

田舎で轢き逃げに遭った男。救急車が来たと期待するとそこには現れたのは…。

 

6組目は、いかちゃん。

実は嫉妬深いといういかちゃんは、「嫉妬あるある」のネタを披露。

 

7組目は、土屋。

誕生日に彼氏がヘリコプターデートに連れて行ってくれたのだが、、。東京の夜景を一望することを夢見ていた彼女が見たものとは…。

 

8組目は、ロマン峠。

陶芸家に弟子入りを懇願する男。弟子入りを認められた男が取った行動とは…。

 

企画コーナーへ!「お抹茶にハマってる子にハマっちゃえ!」お抹茶がハマっている子達に森本と櫻田にもハマってほしいという内容。4組が登場し、審査員の森本、櫻田が優勝者を決める。

ふぁのシャープ、いかちゃん、土屋、ロマン峠が登場し特技を披露。果たして結果は…!?

 

再びネタが始まり、9組目にバイオニが登場。

怪人が街を破壊している!?男が怯えているとそこに先輩が現れる。先輩のとった行動に注目!!

 

10組目は、なかよし。

パン屋の店員と客が、、、。激しく可笑しいやりとりを繰り広げた。

 

11組目はリニア。

一緒にバンドをやろうという話から、、、、段々とヒートアップしていく展開に、、、。

 

ラストはトンツカタン。

ラジオ番組の一コマ。作家とパーソナリティーのおかしさに笑いが止まらなかった。

 

今回のライブも大盛り上がりでした!

ご来場のお客様、配信を見てくださった方ありがとうございました!

 

ライブを見逃されたお客様に朗報です。

配信チケット、販売中です。 是非、ご覧下さい!!!

 「トンツカタンお抹茶のハマっちゃわナイト!」 6/25(金)23:59までご視聴可能です!

https://jinrikisha.zaiko.io/buy/1qBX:eB1:5a9be