ライブレポート!!松竹芸能若手ピラミッドライブ「ヤッタレ!」

ライブレポート!!松竹芸能若手ピラミッドライブ「ヤッタレ!」

4月23日に松竹芸能若手ピラミッドライブ「ヤッタレ!」が行われました。

MCは、なにわプラッチック

三輪は「イッタレ!」のライブを全て見ていたそう。見た目もコンビ名も怖いと共犯者のことをいじっていた。

 

最初のブロックは、劇団プロ野球コイヌマンパラレル反抗期むげんバンビの5組が登場!

 

劇団プロ野球は、テレビで仲良し家族特集をするという設定でプロデューサーがタレントに家族との写真を見せてもらう!?

しかし心霊写真が次々と、、、、!!

 

コイヌマン

子供から人気を得たいという話から、仮面ライダーになることを勧められるが…。

 

パラレル反抗期

漫才をしようとするも荒井が腕を痛がってなかなか始められない!

 

むげんは、「イケメンです〜♪」「皆着いてこいよ、第8世代のボスに〜♪」

キザでイケイケ!!会場中を魅了した!!

 

バンビは、お酒を飲む父と娘、、、

娘の結婚を喜ぶ父だったが、娘が「今まで育てて…」と言い始めるとなかなか受け入れない!

 

次のブロックへ!

ハウメニーピーポーベルサイユチャコールゾーン共犯者大吟嬢の5組が登場!

 

ハウメニーピーポーは、寿司屋の大将と弟子!!

シャリのきれるペースが早すぎるあまり大将にツッコむ弟子。その驚きの寿司の構造とは…!?

 

ベルサイユ

ホステスがお客さんのどんなエピソードにも「すっごいですね!!」と褒めまくる。「指にまだ小学校の時の鉛筆の芯残っているんですか。すっごいですね!!」には笑えた。

 

チャコールゾーンは、合唱祭の曲決めの教室。

全ての曲を下ネタの示唆!?と捉える男子生徒に会場が沸いた。

 

共犯者は、「スーパーの買い物帰りじゃないですからね。」と言ってネタに入る。

西友によく行くそう。買う物がなんだか可愛いかった♡

 

大吟嬢は、主婦友とZOOMお茶会をした。

「もし過去に戻れたら」という話で盛り上がったそう。そこからもし過去に戻れたら誰と結婚したいかという話になりネタに入ったが…。

 

中MCに入り最後のブロックへ!

たぬきごはんセバスチャン三日月マンハッタンヤブキサドヤ大藤須山の5組に加えてゲストの坊あかねが登場!

 

たぬきごはんは、ドクター博士とアンドロイド!!

アンドロイドが意思を持ち始め、「コンビニ店員をやりたい」と言い、シミュレーションする。

 

セバスチャンは、この前後輩とご飯に行ったら2時間遅刻されてムカついたのでパワハラしようと思うという話。

しかし後輩には理由があった。

 

三日月マンハッタンは、財布を拾った時天使と悪魔が出てくるという話からネタに入る。

悪魔の方はクレジットカードを悪用しろと言い、天使はお札を盗んですぐに財布を返すように言った…。ちょっと変わった天使と悪魔だった!?

 

ヤブキサドヤは、「宇宙って良い。」という話から、お馴染みのあの展開に!!

今回もヤブキサドヤワールド全開にリズミカルだった!!

 

大藤須山は、裸祭りに出るためにVTRを撮り、意気込みを伝える!?

意気込みを伝えようとするも質問内容が「7×8は?」「何故人は過ちを繰り返すのですか?」などでなかなか意気込みを聞いてくれない。

 

坊あかね

「下着と自転車の役割が逆の女の子」のコントを披露。

照れるポイントがズレていてニヤけてしまった😁

 

全組が終わり、企画コーナーへ!

テーマは「怒りをぶつけろ!怒りトーク!」

一人ずつ出てきて、最近のムカついたエピソードを発表!

坊あかねは、メイクさんに言われた一言に怒りをあらわにした。

三日月マンハッタン又吉は地元に帰った時のタクシー運転手の行動について。びっくり仰天の内容だった!!

 

因縁の対決が再燃!?

 

果たして投票結果は…!?

 

エンディングにザ・トキメキハニーズが登場♡♡♡!!

ももてぃー みーちゃん ぼうちゃんの3人で、1stシングル「まんぷくドドンパ娘/みんな元気にグータッチ!」のPR!!

御本人から直接から購入すると、特典に「各々のステッカーがもらえます!!」とのこと。

ぜひ皆さま、ザ・トキメキハニーズももてぃー みーちゃん ぼうちゃんの姿を見かけたら本人からCDをご購入ください!!

歌あり!笑いあり!ダンスあり! 松竹ぽっちゃり3人組が日本を救う!? 『食わせたくなるアイドル』がついにデビュー!! https://www.owarai.tv/column/articles/14026

CD購入はこちら

https://kingeshop.jp/shop/g/gFBCM-246

ザ・トキメキハニーズ『まんぷくドドンパ娘』Official MV

https://www.youtube.com/watch?v=SBkI4NHoSXA

5月24日には、

『SHOCHIKUネタフェス!ONLINE』

が開催決定!!

チケット詳細は下記のURLよりご覧頂けます https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01zxcdkta0p11.html