緊急入院したハチミツ二郎をサンド伊達が気遣う
サンドウィッチマン伊達みきおが7月18日、自身のブログを更新。緊急入院したことが明らかになったハチミツ二郎を気遣った。
7月18日に所属事務所を通じて、急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のために緊急入院したことが発表された東京ダイナマイトのハチミツ二郎。先日、ハチミツ二郎と仲の良い芸人仲間で結成されているという「二郎会」で本人に会ったばかりだったという伊達は「本当にびっくりした」とつづった。
伊達によれば「数日間、高熱があった中で仕事を続けていた最中だったみたいです。肺炎からの急性心不全で、実は本当に危険な状態だったとの事。現在は回復に向かっていると、二郎さんからも直接連絡がきました」という。搬送直後は本当に危険な状態が続いていたらしく、伊達はハチミツ二郎の驚異的な回復力について「さすが、プロレスラーでもある鋼の肉体!! でも、鋼の肉体の中の臓器は鍛えられませんからね。二郎さん。幼稚園に通う、最愛の可愛い娘さんが大阪に駆け付けたのも、超人的な回復に大きな影響があっただろうなぁ。とにかく娘さんを溺愛してるから。(^ー^)」とコメント。
そして、「芸人界でナンバーワンの怪力を誇る二郎さんでも、倒れちゃうんだなぁ。俺も気を付けないと。二郎さん、しっかり静養してまた最高に面白い東京ダイナマイトの漫才を宜しくお願いします。相方の松田さんが二郎さんを待ってますよ☆」とブログを締めくくった。