芸能界一けん玉がうまい芸人が世界を目指す話

芸能界一けん玉がうまい芸人が世界を目指す話

―――難しいお願いだとは思いますが、「これはすごいぜ!」という技を見せていただいて、写真撮らして貰ってももいいですか?

じゃあ「これがここに乗るか!?」っていう技を見せますね。

SONY DSC

―――え~!これはなんていうんですか?

これは「月面着陸」です。

でもこれ、普通の人やったら考えれないと思います。

―――考えられないと思います。「そこに止めるか?」っていう。

これが世界レベルだったら、パンパンパンパンってこの技を繋げたりするんです。

―――是非このけん玉を「芸能界1位」ではなくて、「日本一」、ひいては「世界一」になって頂きたいですね。

そうですね。いずれはそうなると思います。
まあでも、お笑いも頑張ります。僕はお笑い芸人なので(笑)

―――ありがとうございました。