リアル『君の名は。』状態!? 俺と彼女の○○が入れ替わった話

リアル『君の名は。』状態!? 俺と彼女の○○が入れ替わった話

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP063

罪をなすりつけた上に僕を振った彼女 別れを切り出された理由とは!?

ヴィンテージのぶです。

 

高校の時の彼女の話です。大好きだったけど、ただひとつ欠点があった。「ワキガ」が ひどかったんです。シャワーを浴びた後でも、バイオレンスな臭いを発するぐらい。でも、僕は大好きだから、その ワキガも受け入れた、受け入れてたんです。

 

ある時、僕の誕生日に、急に僕のケータイに、別れ話のメールが来た。 「別れよう」って。ちょっと待てよ、俺はおまえのワキガも受け入れているのに、 なんでおのれから 「別れよう」 なんだ!? 僕は激怒してメール返しましたよ。「理由を教えろ」って。 そうしたら、帰ってきた返事が 「私、ワキガの人嫌いなの

 

………俺かい!

 

その女ね、自分がワキガのくせに、クラス中に、「 俺がワキガ」だってまき散らしやがった。

そこから、俺のあだ名「ワキガ