幽霊のいびきを聞いた!! 霊感ありすぎ芸人のマヌケ体験

幽霊のいびきを聞いた!! 霊感ありすぎ芸人のマヌケ体験

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP125

寝るのを邪魔してくる幽霊 必見の撃退方法とは………!?

パルデンです。

 

僕、霊感があるほうで、 ちょいちょい幽霊を見る。

ドンキホーテでバイトしてるんだけど、 肩、ポンポンされて、ふっと見ると、誰もいない。

 

寝るの邪魔する幽霊もいる。

金縛りにあって、 それを「ケラケラケラケラ」笑ってる。 怖いというより、イタズラチック。

アイマスクして寝るんだけど、 それを外そうとしてくるユーレイもいる。 「それは、イヤだ!」 って、動くといなくなる。

 

この間、マヌケなユーレイが現れた。

 

寝てたら、金縛りにあって、「ウー、ウー」って呻きながら、近づいてくる。

………分かるのよ、見えないけど。

 

僕の後ろに来ると、僕と同じ形で寝だした。

添い寝

10秒ぐらいたったら、「ゴーゴーゴー」 って、いびきかき出した。

 

何、寝てんだよ!」って思ったけど、そのまま1時間ぐらいいびきかいてた。

そのうち僕も寝ちゃって、起きたらいなくなってた………