下手に出るな!? 押し引きが大事な女性を口説くテクニック

下手に出るな!? 押し引きが大事な女性を口説くテクニック

僕去年まで大阪にいたんですけど、めっちゃナンパとかしてたんですよ。大体、最初は相手にされない子でも、しつこくついていったら、いけてましたね。

 

ーーーコツみたいなのはあるんですか?

 

それこそ、人が沢山いるようなベタな所、新宿だの渋谷だのはキツイと思います。ライバルが多いですし、声かけられ過ぎて疲れてるから、反応も薄い。

 

大阪でやってた時は難波からちょっと離れた大国町とかですね。ちょっと静かで話を聞いてくれる所がいいですね。東京は来たてなんであんまり分からないんですけど、恵比寿とか、中目黒とか、ああいう所の方がいいですね。

 

ーーー何て言って声を掛けるんですか?

 

最初は「何処行くんですか?」くらいでいいと思います。
ただ、芸人同士でいるなら、ネタをやって笑かした方がいい。まあでも、相方とはしないですよ(笑)
ふたりで行くとしたら、「お姉さん、すみません、ちょっとあの、話いいですか?」「ちょっとだけ飲みに行きません?」「小六時間程………」「いや、小一時間と違うんかい!」みたいな感じで、そこで相手がくすっとでも笑ったら、そこから喋りやすい。足を止めさせることが大事なんですよ。

そこからは強い感じで引っ張る。その流れですね。

 

ーーー成功率は?

 

あー、でも、本当に最後まで行ったのは5%くらいですね。途中で帰られてしまう場合もいますから。

声掛けてから飲みに行くのまでだったら、80%
ーーーそれでも、すごい確率ですね。やり始めた頃よりも上手くなりました?

 

上手くなりますよ。スポーツと同じで練習です。

 

ーーー上手くなるためのコツは?

 

一発目の小ボケです。

 

くすっとでいいんで、笑ったらこっちのものですね。
逆に、掴みはちょっとなんかしないとダメなんですよ。