サンド伊達の弟が肉屋に行って注文したとんでもないものとは!?

サンド伊達の弟が肉屋に行って注文したとんでもないものとは!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep027

使えない奴ほどお使いに行きたがる

サンドウィッチマン伊達です。

 

小学校2、3年のころ、それくらいの歳って、 お使いに行きたがるじゃないですか。?

もう、独りで行けるぞ」 みたいな。

 

で、僕と二つ下の弟が、お使いの奪い合いになるんですよ。毎回。

 

その時は、お母さんがハンバーグを作るから、挽肉を買ってきてくれと。

そうしたら弟が 「肉だったら、俺だよ。肉なら、俺が専門だよ」 みたいな………

 

それで、肉屋に行ったんだけど、一向に帰ってこない。 そうしたら、肉屋から電話が掛かってきて

 

伊達さんの弟さんが、今、来てるんですけど “キン肉を500グラムくれ”って言って聞かないんですけど、多分、挽肉でいいんですよね?