「ペットみたいとは言われますけどね。」驚愕の◯◯を持つ芸人の話

「ペットみたいとは言われますけどね。」驚愕の◯◯を持つ芸人の話

―――では、本題に入りましょう。「こう見えて、胸毛が濃い」そうですが。とりあえず、脱いで頂いてもいいですか?(笑)

0103-3

服の上からだと分からないんですけど、濃いんです。取材あるって聞いてたんで、(今日は)リンスしてきました。

大学生の頃は剃ってたんですけど、いつ頃からか、もういいかなって思い始めて………

 

0103-5

一回、「胸毛を取り入れたネタをやってみよう!」と思って取り入れたら、お客さんには完全に引かれましたね。いつか、どこかのタイミングでやりたいんですね。他はそうでもないのに、ここだけ異常に濃いんです。

 

―――(胸毛が濃いことで)良かったことってありますか?

 

銭湯に行ったら注目を浴びるくらいですかね。
まあ、悪いことの方が多いですね………

 

―――どんな悪いことあるんですか?

 

Tシャツからこんにちはしちゃうので、人目が気になったりはしますね。
女性の方なんかは特に。

 

―――今まで付き合った方はどうでしたか?
引かれたことはないですね。
一応付き合う前に言います。ちゃんとカミングアウトして。

 

―――え。どういう風に伝えるんですか?(笑)

 

体毛が濃くて胸毛すごいけど大丈夫?」みたいな感じですよ。

0103-4

じゃあ見せて」って返されて、それで見せてオッケーなら「ああ、この子は受け入れてくれるな」と思います。

 

―――梅木さんの中でのボーダーラインなんですね。

 

そうですね。
ありのままの自分を受け入れて欲しいですね。

 

―――もう着て頂いて大丈夫です。もしも僕が女の子だったら、この胸毛に頬ずりしたいですね(インタビューアー梅沢)
本当ですか?(笑)

 

―――突然何を言い出すんですか!(ライター)

 

でもまあ、そういう子と知り合いたいです。
ペットみたいとは言われますけどね。犬好きの子だったらいけますかね?

 

―――服を着ていると全くわかりませんね。

 

そう思うでしょう?でも、Vネックは着れないんですよ。

遠目から見ると、Vネックの下に黒いインナーを重ねて着てるみたいに見えるんですよ。

黒い天然のインナーを。(笑)

 

―――素晴らしい胸毛をお持ちの梅木さんでした。ありがとうございました。