「け◯おん!」のAVに出演!? 元カノがフライデーに暴露した僕の悪口とは!?

今回お話を伺ったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「カレンダーガール」の谷山さん。「ヤバい恋愛のエピソード」を持っているという谷山さんが語ってくれた「◯◯になってしまった元彼女」とは!?

「ピックを下さい」

元カノがAV女優になっていた」という衝撃的な体験をしたという谷山さん。しかも、かなり有名な女優になっていて、年末に行われる、その年度のナンバーワン女優を決める大会にも出ていたのだそう。付き合っていたのは、谷山さんがまだ19歳だった頃。当時はバンドマンだった谷山さんの楽屋を「ピックを下さい」と言ってその女性が訪れたのが、出会いのきっかけだった。ライブ後の打ち上げで再開し、そこから意気投合して付き合うことになった。その女性は母子家庭で育った9人兄弟の長女で、花屋さんで仕事をしていたという。ある時、デートの約束をしていた谷山さんは、待ち合わせに1時間遅刻してしまった。待ち合わせ場所であるルミネに着くと、美人である彼女は色々なキャッチに声を掛けられている最中だった。着いてすぐに「大丈夫?」と割って入り、そのままデートに行った。

この7本だけ………

そのデートの最中、彼女がいきなり「花屋を辞める」と言い出した。突然のことに驚き「え、何をするの?」と尋ねた谷山さんに、彼女は「グラビアをやる」と答えた。しばらく経って、フライデーに「ある議員にそっくりなグラビアアイドル登場」という謳い文句で彼女が登場。その1回の撮影だけで、60万円ものお金が手に入ったという。「今にして思えば、後でAVに行かせる為の布石として、大金を積んだんだと思います」と谷山さん。それ以降、彼女の生活水準もどんどん上がっていき、やがて、その日が訪れた。「私、AVをやることになった」と告げた彼女。「7本契約、この7本だけ目をつぶってくれないか」と切り出された谷山さん。当時はまだ、たったの20歳。まだお笑い芸人でもなかった谷山さんは、「彼女がそういうことをしているのは、ちょっと堪えるな」と言い、彼女と別れることになった。その時のことがずっと心の中で引っ掛かっていて、デビュー後の彼女の作品は全く見る気になれなかったという。

トリプル3

時間が経って、傷も少しずつ癒えてきた頃。フライデーに掲載されている「AV女優のプライベートセックス」というコーナーを読んでいた谷山さんは、そこに彼女の記事があるのを見付けた。谷山さんの中では、彼女についてはAVに出てしまったこと以外は「すごく良い思い出」として残っていたのだが、彼女の側からしたら谷山さんは「自分を捨てたクソ野郎」という認識だったのか、「観覧車の中で求めてくるわ、遊園地の中の乗り物の中で求めてくるわ、何でも求めてきて、クズ、バカ、アホのトリプル3だった」と書かれてしまっていたのだという。ちなみに、谷山さん自身の話では、観覧車の中では手を出していないという。しかし、そのインタビューの中では「高所恐怖症の私を無理やり乗せてそういうことをさせた」とボロカスに書かれていたのだそう。

ピック

何だこいつ」と思い、腹が立ってしまった谷山さんは、半ば復讐のつもりで彼女が出演しているAVを全部観たという。その2作目、当時流行っていた「けいおん!」というアニメのパロディAVに出ていた彼女が、上裸でジャケットを羽織りギターを手に持っている姿でパッケージに写っていたのだが、その時に持っていたのが、ふたりが出会ったきっかけの、谷山さんがあげたピックだった………

 

それ以来、7年間彼女が居ないという谷山さん。そのことがトラウマになっていて、「どうせこの子もAV女優になってしまうんじゃないか?」と思ってしまうのだとか。