サンド伊達 小島よしおから絵本をプレゼントされる

サンド伊達 小島よしおから絵本をプレゼントされる

サンドウィッチマン伊達みきおが8月8日、自身のブログを更新。小島よしおが初めて出版した絵本について感想を寄せた。

 

著者である小島よしおから、先月に発売されたばかりの絵本をプレゼントされたという伊達。『ぱちょ〜ん』は、小島よしおが初めて手がけた絵本であり、起きるのが苦手な子も朝が楽しみになる擬音が満載の内容であるという。挿絵は、小島と同じサンミュージックに所属しているお笑いコンビ「新鮮なたまご」のさかしたイラストレーターが担当している。

 

肝心の反応はというと、「可愛い絵本だ☆ 早速、娘に見せたらニコニコ読んでました(^ー^) 」と、愛娘に喜んでもらえたことを報告した伊達。「ありがとう♪ よしおちゃん☆」とブログを締めくくった。