サンド伊達 稽古場でカカロニ“ヘディング”菅谷に遭遇!?

サンド伊達 稽古場でカカロニ“ヘディング”菅谷に遭遇!?

サンドウィッチマン伊達みきおが8月3日、自身のブログを更新。ヘディング芸人・菅谷の写真を掲載した。

 

所属事務所の稽古場を訪れたという伊達は、そこで偶然、同じ事務所の後輩であるカカロニ菅谷と遭遇したという。菅谷は先日行われたワールドカップロシア大会において、観客席に飛んだボールをヘディングしたことで一躍時の人となった若手お笑い芸人。コンビ「カカロニ」のツッコミを担当しているのだが、ワールドカップ効果もあってか、菅谷がピンでメディアに登場する機会が多く、伊達は「ちなみに、カカロニはコンビで…相方もいたんだけど写真撮るの忘れました」といじってみせた。

 

しかし、伊達曰く「(菅谷よりも)相方の方がキャラは濃いです」とのことだ。