「夏休みは人を成長させる」誰かを守る為に生まれたものとは!?

「夏休みは人を成長させる」誰かを守る為に生まれたものとは!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep174

「夏休みは人を成長させる」誰かを守る為に生まれたものとは!?

浜ロンです。

夏休みは人を成長させる」という話です。

 

高校生の時、「きくどん」という友達がいたんです。きくどんは太っていて、男のわりに胸が大きい

特に、左の胸が。

 

それで、僕ら思春期の男の子だから、おっぱい揉んでみたい

だから、きくどんの胸をいつも揉んでたんです。

やめてよ、やめてよ」 って言ったって、クラス中の奴が、 きくどんの左胸をがんがん揉んだ

夏休みになったら、 「しばらく、きくどんの胸揉めねーな」 なんて。

 

それで、夏休み明けて、 久々にきくどんの胸揉もうとシャツ脱がしたら、 左胸だけ、胸毛がふっさふっさ生えてた

 

みんなが揉むからだよー」って………

 

刺激を受けて守ろうとしたのかな?