ライブレポート サンミュージックGETライブG1/G2

ライブレポート サンミュージックGETライブG1/G2

4月13日にサンミュージックGETライブが行われました。

この日のMCはエルシャラカーニ!会場は満席で大盛況!😲😲😲
しろうがいつも音楽🎵が流れてから舞台袖に来ることについて、大物気取りか??といじられていたが、しろう本人は誰かが呼びに来るのを待っているらしい。また、マキオカリーの新宿店が閉店してしまったことを報告するしろう😞 カレー屋🍛の店長から銭湯♨️の店長になる可能性があると話していた😆

エルシャラカーニ

G2ブロック

ネタが始まり、G2ブロックはハギノリザードマンチバハラ下町ミュンスタータイムボムぶたマンモス馬鹿よ貴方はぽんぽこよだれどりママタルトヒガ2000の10組が登場!

ハギノリザードマン

ハギノリザードマン

「包丁🔪で切られているトマト🍅」や「双眼鏡を信じない人」などシュールなモノマネを披露した😆😆

チバハラ

チバハラ

1年ぶりのGETライブG2だと話し、チバちゃんが結婚したことを報告した🎉 結婚式で失敗をしてしまったらしく、もう一度行いたいと言い、ネタに入った。「はしゃぐなよ~」のフレーズが久しぶりに炸裂していた☺️☺️

下町ミュンスター

下町ミュンスター

高校生の探偵🕵️‍♂️に家政婦がご主人に毒を盛ったことを責められる。この探偵🕵️‍♂️は洗濯バサミと鍵🗝を使ってトリックを解説しようとするも家政婦がとんでもない方法で阻止する!!その方法に笑いが止まらなかった😆😆

タイムボム

タイムボム

ニックが日本のお葬式に参加したことが無いので将来相方のお葬式に参加する際、弔辞を読みたいと話しネタに入る。弔辞の内容に注目👀のネタ😄😄

ぶたマンモス

ぶたマンモス

やっぴーが小学生🎒の頃の思い出が無いと話し、その思い出を再現する??と話し、ネタに入った😋😋

馬鹿よ貴方は

馬鹿よ貴方は

ファラオが「お金は人間関係を壊す種に過ぎないのです」という掴みからあっち向いてホイ👉👆👈👇を始めた。どこからどこまでが本気で勝負しているかわからない2人だったが会場中が沸きに沸いたのであった😆😆

ぽんぽこ

ぽんぽこ

運動会のリレー🏃‍♀️🏃でバトンの受け渡しを失敗した時にその人を慰めるシミュレーションをした。高木ひとみ〇の励ましの言葉に棘があり笑えた😀😀

よだれどり

よだれどり

すなおの凄まじいカルピス愛❤️が伝わってくるネタだった😋😋

ママタルト

ママタルト

檜原がメガネ👓が欲しいという話からメガネ屋の設定に入る。
大鶴肥満が演じ分ける客に笑えた😆😆

ヒガ2000

ヒガ2000

数々の男性👨👨👨と付き合ってきた女性👩が1人だけ忘れられない男性がいると話し、その男性が登場する設定。その男性の天然ぶりが可愛らしく思えた😀😀

G1ブロック

中MCに入りつつ、G1ブロックはニモテンガララーガモンローズYes!アキト、サツキの5組と、エルシャラカーニがネタを披露!

ニモテン

ニモテン

漫画💬やファンタジー😶‍🌫️の世界は楽しい道具🧰があるという話からネタに入る😆😆

ガララーガ

ガララーガ

しゅんが家賃支払いの日に財布👛を落としてしまったと言う😣財布の中にはなんと8万円💴も入っていた👀!!果たして財布見つかったのか??庄司のマンガのシーンを引用する例えツッコミ??に更にツッコミをするしゅんに会場は大爆笑😀😀

モンローズ

モンローズ

マエノが自身が金髪でネイル💅をしており、そろそろ作詞が出来そうだと話しネタに入る。宮本の恋愛でラブソングが出来そうだと話し、宮本に再現してもらうことに。
最高な一曲🎶が出来た!😀😀

Yes!アキト

Yes!アキト

エモーショナルなギャグを次々と披露した😆😆お笑いTV編集部のお気に入りは、「君に見せたいものがある。日銀の金庫」だ。

サツキ

サツキ

ムネタが掴みで「もし無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら何を持って行きますか。」と観客に問い、自身で「ムネタです。」と答えると会場が笑いに包まれた😋😋

エルシャラカーニ

エルシャラカーニ

しろうが岩🪨と石🪨の違いがわからないという話で漫才をした😆😆

全組が終わりエンディングへ。



MCのエルシャラカーニと共にYes!アキトサツキが登場した。
Yes!アキトは、ネタの最中にシャボン玉を飛ばすのを失敗してしまい、そのことについていじられていた。何時間🕰も前から飛ばす練習をしていたそうだが、湿度の関係でうまくいかなかったらしい。

今回のライブも大盛況でした!次回も皆様のご来場をお待ちしております。

来月のGETライブ情報

https://sunmusic-gp.co.jp/content/get_live

サンミュージックGETライブvol.283 1日目(G3クラス)

【日時】2022年5月10日(火)
【会場】新宿バッシュ!!(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

サンミュージックGETライブvol.283 2日目(G1・G2クラス)

【日時】2022年5月11日(水)
【会場】新宿バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

サンミュージック プレGETシアター

【日時】2022年5月12日(木)
【会場】新宿バッシュ!!(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)
【開場/開演】18:45/19:00
【料金】前売り ¥1,500-/当日 ¥1,800-

※出演者がスケジュール変更等でやむなく出場できなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。
※ご入場に関しましては、TIGETの予約受付番号順でご案内致します。
※新型コロナウイルスの感染状況等によって、内容の変更・開催の中止の可能性もございます。
ご了承頂ければと思います。