ワハハ本舗のパフォーマンスグループ、3ガガヘッズ 初書籍刊行! 3ガガヘッズの勝手に全身タイツ旅 ~笑顔を届けた33ヵ国の喜跡~絶賛発売中!!

ワハハ本舗のパフォーマンスグループ、3ガガヘッズ 初書籍刊行! 3ガガヘッズの勝手に全身タイツ旅 ~笑顔を届けた33ヵ国の喜跡~絶賛発売中!!

ワハハ本舗のパフォーマンスグループ、3ガガヘッズが、世界中に‘勝手に笑顔を届けに行った’ワールドツアー での出来事を、本人たち目線の写真と文章で書きあげた本「3ガガヘッズの勝手に全身タイツ旅~笑顔を 届けた33カ国の喜跡~」がロフトブックスより絶賛発売中。

世界33ケ国で、ライブを実施してきた3ガガヘッズならで はの「旅の記録」
この本を読めば、あなたも旅をしたくなるかも!?

 

3ガガヘッズのコメント

「本書は、正直言ってこれは旅本?写真集?エッセ イ?というような、本屋さんがどのジャンルの棚に 置いたら良いのかを、迷ってしまうような書籍です。 いうならば、僕たちが過去に訪れた33カ国でお世 話になった方々、国内でこれまでのツアーのサポー ターになって頂いた方々に、御礼の気持ちを込めて お届けするような、そんなとても私的な内容になっ ております。 ただ、ここに記したすべての出来事が、僕たち自ら が体験した真実。インターネットが普及して、海外 のマニアックな情報までが手に入り易くなったとは いえ、世界にはまだまだ、実際に現地に行かないと わからない事、面白い事はテンコ盛りです。 「アホだけど、楽しそうな旅をやってるぁ~」 なんて思って貰えれば最高です!」

ロフトブックス刊/定価(本体2,000円+税)DVD付  9月7日より 全国の書店、amazon、楽天BOOKS、ワハハ本舗オンラインショップにて発売中!

【ワハハ本舗オンラインショップ】

https://wahahahompo.stores.jp/items/5f475ab3223ead7bc248676d

 

【3ガガヘッズ プロフィール】
2005年結成。トニー淳、正源敬三のパフォーマンスユニット オリジナリティー溢れる、台詞を無くしたサイレント作品で、人種や言葉の壁を越えて大絶賛を浴びてい る。
日本国内での様々なテレビ番組、イベント出演を経て、 活躍の場は日本だけに留まらず、2007年からは 海外での活動を精力的に行い、世界33ヶ国、1000回以上の公演をおこなっている。2009年には、世界 3大コメディーフェスティバルの一つ、スコットランド「エジンバラ・フェスティバル・フリンジ」にお いて、2000組以上の演目の中から、もっとも斬新で、独創性に富んだパフォーマーに贈られる賞「マル コム・ハーディー・アワード」に、日本人として初めてノミネートされ、2011年フランス「アヴィニョ ン・フェスティバル」では、劇場公演23日そのほとんどがSOLD OUTを記録した。また2012年のアフ リカ6ヵ国ツアーで訪れたベナン共和国においては、その功績が高く評価され「日本&ベナン親善大使」 にも任命された。